カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク



その質問は間違っています。

私たちは「人生に正解はない」ということを知識としては知っていても、

【目の前の問題の正解をついつい探してしまう】

という心の性質を持っているということです。


つまりどちらの未来の自分に憧れるのか、

どちらを選ぶ自分自身のほうが素敵だと思えるのか、

その決断を下す自分が好きなのか?

その行動を起こす自分に憧れるのか?

そこに躊躇している自分が好きなのか?

そのスキルを使いこなしている自分を素敵だと思っているのか?


あなた自身の好みさえハッキリすれば、

悩むことも迷うことも無くなるのです。


その上で、どうしても越えてみたい壁に突き当たったり、

何が何でもその壁を越えてみたくなったり、

諦め切れなくなったり、

向こうへ行くためのスキルを身に付けたくなったりするのです。



今あなたが悩んでいるのは、

ただ質問が間違っていただけなのです。


今あなたが悩んでいるのは、

今まで好みをハッキリとさせてこなかっただけなのです。



今好みがハッキリとしていないから悩む。迷う。

だとすれば解決法はあなたの好みをハッキリとさせる以外にないのです。


今好みがハッキリとしていない。

その現状を瞬時に変えるノウハウはありません。


これからの日常生活で少しづつ。

あなたが今まで好みの食べ物を見つけてきたように、

これから先の未来で好みの自分を見つけていく以外に方法は無いのです。





<今後のセミナーのお知らせ>

今月から来月に掛けて、

古神道、お金、

といった別々のテーマと潜在意識との関係をセミナーでお話します。


根幹は同じですが、

内容はやはりそれぞれまったく違います。

開催内容はリンク先記事をご参照ください。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~


【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポチッと押して応援していただくととても嬉しいのです。4~12位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ




潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えします。






















どうすればいいのでしょうか。

自己治癒力と潜在意識はおかげさまで満員御礼となりました。
次回は7/12を予定しています。

また6/14古神道、6/28お金と、

それぞれテーマの違うものと潜在意識との関係についてお話します。

スケジュールは本文末尾にて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【どうすればいいのでしょうか】


答えの出ない質問をすると、

私たちの脳は答えを返せずに同じところをグルグルと回り続けます。


『どちらを選ぶのが正しいのだろう?』とか

『どちらを選ぶ「べき」なのだろう?』という質問に

私たちの脳は答えられないのです。



同じように『どうすれば良いんだろう』という質問にも

やはりあなたの脳は答えることができません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「その質問の答えは出せません」と答えてくれれば分かりやすいのですが、

答えの出ない質問をしてしまうと、

脳は答えが出るまでグルグルと答えを探し続けます。


悩みの正体は

「どうすればいいのだろう」という質問をしていることが原因です。

その質問をしている状態が【悩んでいる】という状態なのです。



でも、

『どちらを選んでいる自分が好きなんだろう?』や

『もっと素敵な自分ならどう判断するのだろう?』

ならもっと答えが出やすい感じがするはずです。


それはあなたの心に感情があるから。


どちらが自分の好みなのか、

という質問なら答えられそうな気がするのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その好みがハッキリしているときはすぐに答えが出るでしょうし、

好みがハッキリしていないときは迷ってしまう、ということです。


悩むことと迷うことは違います。

脳の中で起きている状態が違うのです。


私たちは好みがハッキリしているときは悩みません。

好みがハッキリしていない時だけ悩むのです。

「どうすればいいんだろう。。」と。



好みがハッキリしていないことが、

選択できなくなっている原因ならば、

そもそも質問が間違っています。


「どうすればいいんだろう。。」ではなく、


「どっちが好きなんだろう。」

「もっと素敵な自分だったらどちらを選ぶのだろう」

これが私たちの脳と心に投げかける適切な質問です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いずれにせよ、そのどちらかを選んだ未来のあなた自身に、

もしもあなたが憧れないのなら、

私たちはどうしてもそっちに【進む気にはなれない】のです。


どちらを選ぶにせよ、

より素敵な自分、

今よりもイキイキとして輝いている、と思える未来の自分でないと、

私たちは進む気にはなれません。



「そっちの方が良い事は頭では分かっているのだけれど。。」


あなたの行動がついて来ないのはまさにそれこそが原因なのだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頭では分かっている。

ということはあなたの心はそう思っていない、

そっちはあんまり好きじゃない、ということです。


「そっちはあんまり好きじゃないんだってば」

という心の声を無視して行動を続けることは不可能なのです。



あなたが動けないのにはちゃんとした理由があります。


動けないあなたが悪いとか、

動けなくても良いとか、

そういう話ではないのです。


そういう仕組みになっているから動けない。

ただそれだけのことなのです。


ちょっと長くなりましたので近日中に続きを書きます。



最後までお読みいただきありがとうございました。

Garcia



<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【満員御礼】【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11845905273.html

【日時】:5月24日(土) 17時20分~(17時10分開場)20時終了
【お申込み先】(お申込は締め切りました。次回は7/12の予定です)
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11844421695.html

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
~プログラム~
12時10分 夏越の大祓式
~大祓式概要~

・参列者全員での大祓詞奏上
・矢加部家伝来の宝剣(神剣)による、秘儀太刀
・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)
・各自で型代(人形)祓い
・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神
 (せおりつひめの おおかみ)に祈願
 または、お炊き上げを行います
・祓いの終了儀式

13時    矢加部先生の古神道講話会

14時30分 古神道とワクワクで行こう♪

【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11847117373.html

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のカウンセリング枠が

月末までに少しだけありますのでご案内いたします。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

もやもやの正体が分からなくても大丈夫です。

今あなたが悩みだと思っているものも

実は全然悩みでは無かったりします。

もしかしたらあなたが追いかけている悩みは幻かも知れないのです。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

携帯からのご予約はこちら
http://mobile.reservestock.jp/r/wkwk

【本当にやらなきゃダメですか?】


ガルシアです。

この土日はかなり暑い日が続きましたが、如何お過ごしでしたか?

僕はコンサルティングや久しぶりに他の方のセミナーに出ていたりして、

なかなかゆっくりは出来ませんでした(^_^;)


5月下旬から6月にかけて3回ほどセミナーを行います。

自己治癒力、古神道、お金と、

それぞれテーマの違うものと潜在意識との関係についてお話します。

スケジュールは本文末尾にて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【本当にやらなきゃダメですか?】


「やんなきゃ!」と思ってしまったことを「やりたい!」に変えるのはとても大変です。

やらなきゃいけない、と思った時点で、

もうそれはあまりやりたくない事になってしまっています。

「やらなきゃ!」を「やりたい!」に変える方法はあるのでしょうか?


あなたが「やらなきゃ!」って思うのは、

必ずその向こう側になりたい自分がいるからです。


僕はギターを弾きますが、

ギターを弾かない方は

「ギター練習しなきゃ!」とは思わないわけです。


でも「買い物に行かなきゃ!」の向こう側になりたい自分がいる、

と言われても

買い物したい自分がいるような気はしません。

できれば買い物には行きたくない。

面倒くさい。

誰か代わりに行ってくれないかなぁ。

そう思ってしまいます。


「買い物」は【行動】です。

【行動】そのものは【なりたいあなた】ではありません。


僕が「ギター練習しなきゃ!」と思うのは

ギターが上手くなりたいからです。


「買い物に行かなきゃ」と思うのは

お腹が空いたら困るからです。


美味しいご飯を食べる自分と、

ご飯を食べられない自分。


どちらになりたいのか、と考えたら、

ご飯を食べる自分のほうが良いわけです。



そんなに強烈な感情ではなくとも、

お腹が空いたままの状態は決して快適では無いはずです。


ならば「買い物に行く」という行動そのものに

そもそもそんなに感情は伴っていないはずなのです。


行動することを面倒なことにしてしまっているのは、

【買い物】という行動そのものを

「買い物に行かなきゃ!」というMUSTにしてしまっているからです。



それはただ

「買い物に行こう。」

「買い物に行く」

というただの予定でいいはずです。


「会社に行かなきゃ!」

ではなく、遅刻をせずに間に合いたい自分がわずかでもいるならば、

「会社に行こう。」(←ルンルンじゃなくて構いません(笑))


「7:30に家を出なきゃ」じゃなくて、

「7:30に家を出よう」は予定であり、計画です。


電車に間に合いたい自分。

欠勤したくない自分。

有給をとっておきたい自分。


あなたがMUSTにしてしまっている【行動】の先には

必ず

【なりたい自分】と【なりたくない自分】がいます。


なりたい自分になるための行動は、

あなたがなりたい自分に向かっていく行動なのです。


なりたい=WANTS

であるならば、

その行動を「やらなきゃ!」にして

わざわざより一層やりたくなくさせることは無いのです。


あなたがなりたい自分に向かっている以上、

あなたの世界にMUSTは存在しないはずなのです。



こんな短い文章だけではなかなかうまく伝えられていないと思いますが、

すべてのタスクはあなたが【なりたい自分】に向かうための行動であり、

本当は「やらなければいけないこと」など存在しないのだと思います。


あなたの中からすべての「やらなければいけないこと」が無くなった時、

あなたは人生のすべての選択権を手に入れるのです。




最後までお読みいただきありがとうございました。

<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11845905273.html

【日時】:5月24日(土) 17時20分~(17時10分開場)20時終了
【場所】:渋谷カフェミヤマ公園通り店 3号室
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094576/dtlmap/
JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分公園通り中程
【受講料】:5000円(当日受付にてお支払い下さい)
定員:6名 (残り3)

【お申込み先】
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11844421695.html

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
~プログラム~
12時10分 夏越の大祓式
~大祓式概要~

・参列者全員での大祓詞奏上
・矢加部家伝来の宝剣(神剣)による、秘儀太刀
・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)
・各自で型代(人形)祓い
・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神
 (せおりつひめの おおかみ)に祈願
 または、お炊き上げを行います
・祓いの終了儀式

13時    矢加部先生の古神道講話会

14時30分 古神道とワクワクで行こう♪

【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11847117373.html

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のカウンセリング枠が

月末までに少しだけありますのでご案内いたします。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

もやもやの正体が分からなくても大丈夫です。

今あなたが悩みだと思っているものも

実は全然悩みでは無かったりします。

もしかしたらあなたが追いかけている悩みは幻かも知れないのです。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

携帯からのご予約はこちら
http://mobile.reservestock.jp/r/wkwk


■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou


電車の中や空き時間にゆっくり読める
     ↓
──メールマガジン携帯版───────────────────
     
      内容はWEB版と同じです
             ↓
     http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html
───────────────────────────────

■当メールマガジンの文章、内容は
自由にコピペしていただいて結構です(*^_^*)

■バックナンバーはこちらから
  ↓
http://wakuwakudeikou.com/blog/


<ワクワクで行こう♪1dayセミナー> ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~

ガルシアです。

来月6/28(土)に東京で1Dayセミナーを行います。
今回は以前からご要望の多かった「お金」と潜在意識の関係に特化してお話したいと思っています。

わたしたちはお金そのものにはイメージを持っていません。

でも、そこに付随するイメージが私たちに多大に影響を及ぼしています。

セルフイメージとお金との関係や

受け取る恐怖と無くしてしまう恐怖

すべてお金そのものに対するイメージではありません。

自分の生活や持っているもの、失うもの、

セルフイメージなどをお金を介してイメージしている部分が非常に大きいのです。


詳細はまた追々ブログなどに書いていきたいと思っています。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしています。


<ワクワクで行こう♪1dayセミナー> ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋本館 9F 902号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
アクセス:  ■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 9階
       1~3階「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印
       【JR:地下鉄】
       ■池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下33・34番出口)
       ※池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の並び(右側)。
        「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印。
        1階エントランス前に、『駅前会議室』の置き看板が出ています。
       http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

【そんなこと出来る人がいるはずがない】

ガルシアです。

今年のGWは昨年よりもあまり暖かくならず、
夜はかなり冷え込みましたが、
いかがお過ごしでしたか?

昼間が暑くて夜が寒い、という
着ていく洋服を天気に騙され続けた日が(笑)
続いていましたが、
ようやく夜も少しずつ暖かくなってきました。


今日は「そもそもそれ出来るのか?」というお話です。

5月下旬から6月にかけて3回ほどセミナーを行います。
通常の1Dayと違い、それぞれに特色があります。
編集後記に今後のスケジュールをまとめてみました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【そんなこと出来る人がいるはずがない】


「自分を認めよう」

「もっと自分を愛しましょう」

「自分を好きになろう」

「そのままの自分を受け止めよう」

そんなことが昔からよく言われています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはつまり、

受け止められていない今の自分のままではダメだよというメッセージ。

現在の自分を否定され、

「そのままでは良くないからこうしましょう」と改善と変化を求められているということ。

もちろん言っている側は「良かれ」と思ってあなたのために言っている。


でもやろうとしても出来はしない。

できない自分に無力感を感じ、また悩んでしまう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大切なことは「なぜ出来ないのか」の理由と仕組みを知ること。

なぜなら出来ないのは当たり前だから。


「出来ていないこと」

これはただの事実でしかない。

もしもあなたが「出来ないのが当たり前だ」と知っていたなら、

きっとあなたは悩まない。


「出来ない」ということに良いも悪いも無く、

ただ理由と仕組みがあってそうなっているだけのこと。


理由と仕組みを知るのは理解するため。

良し悪しなんかそこには無いと知るため。

自分をジャッジするためじゃない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好きになれない、受け入れられないのにはちゃんとした理由があるのに、

「自分を好きになりましょう」と言われるのは、

今あなたが好きでもない人を

「この人をそのまま受け止めて認めて、愛して、好きになりましょう」

と言われているのとまったく同じこと。


やろうとしてできるはずが無い。

そんなこと出来る人がいるはずがない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

努力や訓練やセミナーの演習で他人を好きになれますか?

人を好きになれないのはノウハウが無いからですか?

訓練が足りないから好きになれないのですか?


そもそも訓練して好きになるものではないし、

そこを無理になんとかするようなものでもないし、

気に入らない人を好きにならなければいけない理由なんて無い。


今のあなたの中にはあなたの嫌いな部分と好きな部分がある。


ただそれだけのこと。


嫌いな部分を改善しようとすれば、

その時間、あなたは自分の嫌いな部分をイメージしている。

いやだ、という感情が伴えば潜在意識はそのイメージを受け取る。



自分の好みを集め、

なにがあなたを幸せにしているのか、

どんな自分があなたの好みなのか、を少しずつ集めれば、

きっとあなたは今よりも幸せに敏感になり、

幸せに敏感になったそんな自分を前よりもきっともっと好きになってる。


あなたはどこへ行きたいのか。

===============================
今日のヒント:

あなたはどこへ行きたいのか。どうなりたいのか。

どうなりたくないのかをイメージしている時間は無い。

===============================

ありがとうございました。


<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11845905273.html
【日時】:5月24日(土) 17時20分~(17時10分開場)20時終了

【場所】:渋谷カフェミヤマ公園通り店 3号室
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094576/dtlmap/
JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分公園通り中程

【受講料】:5000円(当日受付にてお支払い下さい)
定員:6名 (残り3)

【お申込み先】
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11844421695.html
■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
    
■場所: 菅刈公園和室
http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/sugekari.html
目黒区青葉台二丁目11番25号
■アクセス:中目黒、代官山より徒歩15分程度
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=215450644313141254505.00044fe9bc5f71e26a340&dg

■開場時刻:11:30

■開催時刻:12:00~15:30
※途中休憩を挟みます。
※セミナー受講料は事前にお振込みください。
※振込先は返信メールに記載しております。

■参加費:12000円

~プログラム~
12時10分 夏越の大祓式
~大祓式概要~

・参列者全員での大祓詞奏上
・矢加部家伝来の宝剣(神剣)による、秘儀太刀
・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)
・各自で型代(人形)祓い
・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神
 (せおりつひめの おおかみ)に祈願
 または、お炊き上げを行います
・祓いの終了儀式

13時    矢加部先生の古神道講話会

14時30分 古神道とワクワクで行こう♪

【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋本館 9F 902号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
アクセス: ■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 9階
      1~3階「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印
     【JR:地下鉄】
      ■池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下33・34番出口)
      ※池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の並び(右側)。
      「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印。
       1階エントランス前に、『駅前会議室』の置き看板が出ています。
       http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html


―――編集後記――――――――――――――――――――――――

最近はどこへ行っても大好物の新緑が街中にあふれているので、

都会へ出てきたばかりの人みたいに、

ついつい上を見ながら歩いてしまいます(^_^;)

気が付いたら立ち止まって深呼吸してたりします。

一年でとても楽しみにしている季節です(*^_^*)



今月のカウンセリング枠が

月末までに少しだけありますのでご案内いたします。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

もやもやの正体が分からなくても大丈夫です。

今あなたが悩みだと思っているものも

実は全然悩みでは無かったりします。

もしかしたらあなたが追いかけている悩みは幻かも知れないのです。

あなたの嫌な思い出を再現したり原因を深く掘り下げたりはしません。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

携帯からのご予約はこちら
http://mobile.reservestock.jp/r/wkwk

お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/inquiry/96


───────────────────────────────


ワクワクで行こう♪とは
http://www.wakuwakudeikou.com/index.html

セミナー概要
http://www.wakuwakudeikou.com/seminar.html

お客様の声
http://www.wakuwakudeikou.com/voice.html

───────────────────────────────

良かったらどうぞ♪
潜在意識とワクワクのシンプルな原則をステップバイステップで。

メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html




メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。
───────────────────────────────

色んなノウハウを勉強する前に、

余計な洗脳を受ける前に、

スキルや知識で頭が硬直化してしまい柔軟性を無くす前に、

あなたにぜひ聞いて欲しい話があります。
    ↓
──ワクワクで行こう♪1Dayセミナー────────────
   あなたの夢へのヒントが必ずここにある
   6/28の東京1DAYセミナーのテーマは「お金」と潜在意識です。
       ↓
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
───────────────────────────────

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい
    ↓
──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
      5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
      聴くたびにきっと新しい発見があります
             ↓
     http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい
    ↓
──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
      6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
      約2時間の会場セミナーを収録・編集
             ↓
     http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
必ずお返事いたします。

garciaあっとwakuwakudeikou.com

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou


電車の中や空き時間にゆっくり読める
     ↓
──メールマガジン携帯版───────────────────
     
      内容はWEB版と同じです
             ↓
     http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html
───────────────────────────────

■当メールマガジンの文章、内容は
自由にコピペしていただいて結構です(*^_^*)

■バックナンバーはこちらから
  ↓
http://wakuwakudeikou.com/blog/

───────────────────────────────
 ☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
            ~大切なのは潜在意識~   
             発行:ワクワクで行こう♪事務局
              http://wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────











テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~

事務局Ayakaです。
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

痛い時!かゆい時!眠れない時!食事療法が続かない!
どんなイメージをすればいいの?
潜在意識にイメージを入れるってどういうことなの?

個人的な話になりますが
私は10年以上、子宮周りのトラブルをかかえていました。

病院でも、スピリチュアルな人にも治らない。といわれ
もう、子宮をあきらるしかないような状況でした。
しかし、唯一、Garcia先生は
それでも大丈夫だ。といい続けてくださいました。

そして、信じられないような治癒力が発動し
手術することもなく、子宮を温存することができました。

愛する人を支えるとき、どのような環境が理想的なのか
治療家、セラピストは、クライアント、患者に、なんと声をかければいいのか。

どうすれば、その人の治癒力が最大限に発揮されるのか。

もちろん、ダイエットだってボディメイクだって、おなじことです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~

【日時】:5月24日(土) 17時20分~(17時10分開場)20時終了
【場所】:渋谷カフェミヤマ公園通り店 3号室
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094576/dtlmap/
JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分公園通り中程

【受講料】:5000円(当日受付にてお支払い下さい)
定員:6名 (残り3)
【お申込み先】
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html


<Garcia先生より>
免疫の働きやホルモンの事や医療の現場で
実際に起きていることなどを聞けば聞くほど
潜在意識の揺るぎない原則と
そのあまりにもパワフルな力を改めて確信してしまいます。

新しい話もたくさん織り交ぜますので
気になった方はぜひお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、私事で恐縮ですが
同日11:30から
子宮トラブルに特化したセミナーを開催いたします。
ラウンジにご参加の方は
受講料5000円の所、3000円とさせていただきます。

ワクワクで行こう♪では、事務局をさせて頂いておりますが
その他の活動といたしまして、国際中医師、ホルモンバランスインストラクターとして
中医学をベースとした、体についてのご相談など、承っております。

私がワクワクのお手伝いをさせていただいている理由には
私の治癒にあたり、ワクワクがなくてはならないものだったからです。
そして、花粉症、アトピーぜんそくなどのアレルギーや
ホルモンバランスのくずれによる、子宮疾患などな
苦しんでいる方に、ワクワクを届けたい。と、言う思いがあります。

去年の今ごろ、私は子宮を摘出する決断を
医者に、せまられていました。

これ以上、放置していると
脳や心臓への影響が大きく、責任がとれない。
と、いう理由でした。

でも、去年の今ごろはデラックス開催中だったので
私は、よぎったYESを、ひたすらたくさん集め続けていました。

そんなお話しを織り交ぜながら
鍼灸師aki先生(デラックス生)と、子宮講座を開催しております。

~子宮に効く!ツボな話♪第3段~
【日時】5月24日(土)11時半~15時(中途半端でごめんなさい)
【場所】渋谷駅徒歩5分(参加者にご連絡いたします。)
~詳細~
まだまだやります!やり続けます!
生理痛?ってなあに??

生理の仕組み、今一度確認してみませんか?
基礎体温でわかること
ホルモンバランス
中医学講座
もちろん、お灸講座も!
復習にも是非おこしください。
また、患者のあり方、病院、ドクターの選び方なども。
そうすると、もれなく気学の話もついてくる?
日本の医療、ドクターの意識を私たちが変えましょう♪
先日うかがった、吉村医院のお話もしたいなぁ。。。

受講料5000円
再参加3000円
※17時からの
【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html
にご参加の方も
3000円とさせていただきます。
(スピリチュアルでも自己啓発でもありません。。。仕組みのお話です。)

~子宮に効く!ツボな話♪第3段~
【お申し込み】
https://www.facebook.com/events/1413224295614444/
または、ta09091020902あっとまーくt.vodafone.ne.jp
ayakaまで。


やはり、手術だけがすべてじゃないこと。
絶対に治らないといわれても
治るということがあるということを
私は伝えていきたいです。

どうか、必要としている人のところへ
情報がとどきますように。。。


<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~

【日時】:5月24日(土) 17時20分~(17時10分開場)20時終了

【場所】:渋谷カフェミヤマ公園通り店 3号室
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094576/dtlmap/
JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分公園通り中程

【受講料】:5000円(当日受付にてお支払い下さい)
定員:6名 (残り3)

【お申込み先】
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
    
■場所: 菅刈公園和室
http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/sugekari.html
目黒区青葉台二丁目11番25号
■アクセス:中目黒、代官山より徒歩15分程度
      https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=215450644313141254505.00044fe9bc5f71e26a340&dg=feature

■開場時刻:11:30

■開催時刻:12:00~15:30
※途中休憩を挟みます。
※セミナー受講料は事前にお振込みください。
※振込先は返信メールに記載しております。

■参加費:12000円

~プログラム~
12時10分 夏越の大祓式
~大祓式概要~

・参列者全員での大祓詞奏上
・矢加部家伝来の宝剣(神剣)による、秘儀太刀
・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)
・各自で型代(人形)祓い
・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神
 (せおりつひめの おおかみ)に祈願
 または、お炊き上げを行います
・祓いの終了儀式

13時    矢加部先生の古神道講話会

14時30分 古神道とワクワクで行こう♪

【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~


【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋本館 9F 902号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
アクセス: ■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 9階
      1~3階「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印
     【JR:地下鉄】
      ■池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下33・34番出口)
      ※池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の並び(右側)。
      「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印。
       1階エントランス前に、『駅前会議室』の置き看板が出ています。
       http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

6/14(土)~ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画~夏越の大祓式

6/14(土)~ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画~夏越の大祓式

昨年末に続き、矢加部先生とのスペシャル企画~夏越の大祓式~を開催いたします。
矢加部先生による大祓式と講話会、
そして私が潜在意識と神道についてお話をします。

潜在意識と神道。
一見あまり関係が無いように思えるかも知れませんが、
そこには日本人として産まれた私達にとって、
とても大切で深いつながりの物語があるのです。

これまで約10年間セミナーやカウンセリングを通して、
多くの方の潜在意識に触れ、
また潜在意識やセルフイメージのことについて考えてきました。

そして個々人の潜在意識やセルフイメージのことを語るときに、
どうしてもその人が育った環境の影響というものを無視できません。

ということは、
この日本で小さな頃から知らず知らずのうちに目にし、耳にし、
習慣となっているさまざまな文化的な特徴の影響と、
あなたが日本をどう捉えているのか、ということが、
じつはあなたのセルフイメージにもっとも大きな影響を与えているのです。

これはあなたの心の奥底に眠る日本人としての魂とDNAに触れるお話なのです。
ぜひひとりでも多くの方にお聞きいただきたいと思っています。
https://www.facebook.com/events/1444563269116981/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~大祓式概要~

・参列者全員での大祓詞奏上
・矢加部家伝来の宝剣(神剣)による、秘儀太刀
・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)
・各自で型代(人形)祓い
・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神
 (せおりつひめの おおかみ)に祈願
 または、お炊き上げを行います
・祓いの終了儀式

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
    
■場所: 菅刈公園和室
http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/sugekari.html
目黒区青葉台二丁目11番25号
■アクセス:中目黒、代官山より徒歩15分程度
      https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=215450644313141254505.00044fe9bc5f71e26a340&dg=feature

■開場時刻:11:30

■開催時刻:12:00~15:30
※途中休憩を挟みます。
※セミナー受講料は事前にお振込みください。
※振込先は返信メールに記載しております。

■参加費:12000円

~プログラム~
12時10分 夏越の大祓式
13時    矢加部先生の古神道講話会
14時30分 古神道とワクワクで行こう♪

【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html


矢加部先生公式ブログ
http://hakuchu.blog58.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP 


