カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その質問は間違っています。

私たちは「人生に正解はない」ということを知識としては知っていても、

【目の前の問題の正解をついつい探してしまう】

という心の性質を持っているということです。


つまりどちらの未来の自分に憧れるのか、

どちらを選ぶ自分自身のほうが素敵だと思えるのか、

その決断を下す自分が好きなのか?

その行動を起こす自分に憧れるのか?

そこに躊躇している自分が好きなのか?

そのスキルを使いこなしている自分を素敵だと思っているのか?


あなた自身の好みさえハッキリすれば、

悩むことも迷うことも無くなるのです。


その上で、どうしても越えてみたい壁に突き当たったり、

何が何でもその壁を越えてみたくなったり、

諦め切れなくなったり、

向こうへ行くためのスキルを身に付けたくなったりするのです。



今あなたが悩んでいるのは、

ただ質問が間違っていただけなのです。


今あなたが悩んでいるのは、

今まで好みをハッキリとさせてこなかっただけなのです。



今好みがハッキリとしていないから悩む。迷う。

だとすれば解決法はあなたの好みをハッキリとさせる以外にないのです。


今好みがハッキリとしていない。

その現状を瞬時に変えるノウハウはありません。


これからの日常生活で少しづつ。

あなたが今まで好みの食べ物を見つけてきたように、

これから先の未来で好みの自分を見つけていく以外に方法は無いのです。





<今後のセミナーのお知らせ>

今月から来月に掛けて、

古神道、お金、

といった別々のテーマと潜在意識との関係をセミナーでお話します。


根幹は同じですが、

内容はやはりそれぞれまったく違います。

開催内容はリンク先記事をご参照ください。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~


【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポチッと押して応援していただくととても嬉しいのです。4~12位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ




潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えします。





















スポンサーサイト

<< 【本当は未来の自分なんてイメージ出来ない】 | ホーム | どうすればいいのでしょうか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。