FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のご案内

今日は明日から始まる東京5期のご案内です。
宣伝だけですので、ご了承くださいm(__)m



明日からいよいよワクワクで行こう♪DX東京5期が始まります。

4期から少し間が開いたこともあり、私自身もとても楽しみにしてます。

予定が延びてしまい、先にお申し込みいただいた方には、
かなりお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。


HPのフォームからお申し込みいただけてない方への
明日の詳細のご案内です。

見学者の方の人数を加えると、DXの募集の人数はとうに超えていますが、
椅子を追加すればあと1,2名は座れるかもしれません。

ちょっと気になった方はこちらから
→http://wakuwakudeikou.com/dx.html
無料見学の項目をお選びください。


■日時:2008年9月24日(水)

18:30 受付開始
19:00 スタート
終了時間は21:30を予定していますが、延びることがあります。

■場所:恵比寿 Westin Hotel Tokyo 19F 1914号室
http://www.westin-tokyo.co.jp/access/index.html
地図はこちら
http://www.westin-tokyo.co.jp/access/map.pdf

※HPにも記載されていますが、今回から部屋が変わりました。2114号室ではなく、1914号室です。
再受講、再々受講の方はご注意ください。

■当日の緊急連絡先及びお問い合わせ

森下珠緒
tam8-s.aglあezweb.ne.jp
あ→@に変えて送信してください


※欠席や遅刻される際は必ずご連絡ください。

明日みなさんにお逢いできることを心から楽しみにしています。

スポンサーサイト

<< スイートルーム | ホーム | 憧れの自分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。