カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊かさに囲まれる


みなさんおはようございます。ガルシアです。

前回から2週間空いてしまいました。

その間に東京DXも無事に2回目を終了し、
予定通り(?)定員オーバーの20名でのスタートになりました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今日の3回目を楽しみにしていてくださいね。

名古屋では先日6回目が終わり、ここからいよいよ後半へと差し掛かります。

それにしても名古屋はいつ行ってもやはり東京よりもずいぶん暖かいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日は
【私たちはすでに豊かさに囲まれている】という事と
イメージについてお話したいと思います。

私たちが認識する豊かさというものは
割とすぐそばにあると言うか、
手を伸ばせば、すぐに触れられる、
私たちにとってとても身近なところにあります。


これは
【すでに今あなたは豊かさに囲まれて、十分満たされています。
そのことに気付きましょう】なんて話ではありません。

これでは
感性を磨いて、周りにある幸せに気付いて、
十分今が満たされていることに気付けば、
【貧しくても幸せ】に生きられます、な話になってしまいます。


そうではありません。


ワクワクはあくまであなたの【煩悩】を大切にします(笑)


今、日常にある、私たちが囲まれている豊かさをどう利用していくか、
というお話です。


私たちが手に入れたい豊かさは、
街に出ればたくさん目にすることができます。

欲しい洋服、

住みたいマンション、

行ってみたい観光地、

泊まってみたいホテル、

街で見かけた素敵な人



まだ実現していない『未来の憧れの自分の生活』を
バーチャルに体験するチャンスは、
日常のそこら中に溢れかえっています。


その生活を手に入れた、素敵な自分なら
街へ出てどう歩くか。

欲しいと思った目の前のものを、
もしも本当に手にすることができたならどんな感情が湧いてくるのか。

それを手に入れている憧れの自分はどんな自分なのか。

今のあなたが
『いいな~、欲しいな~』と思うのとはスタンスが違います。

性格でも、
健康でも、
人間関係でも、
収入でも、
スタイルでも、

もしもあなたがそれを手に入れたとしたら、
どんな感じがするのか。

つまり単純に物欲が湧いてくるわけではありません。

物欲に負けてカードローンで買い物をたくさんしている自分には憧れないですよね。


『欲しいな』と思うことと、
『それを手に入れている自分はどんな自分だろう』
と考えることはぜんぜん違います。


町中に溢れているすべてのものを

【未来の自分への期待感】

へのバーチャルなツールとして使うことが出来た時、
あなたのイメージは間違いなく潜在意識に深く伝わり、
私たちの日常は豊かさに満ち溢れるのだと思います。



あなたの【憧れの自分】はどんな豊かさに囲まれていますか?



最後までお読みいただきありがとうございます。


―――編集後記――――――――――――――――――――――――

名古屋DXの翌日、熱田神宮へ行ってきました。

意外と市の中心部から近くて、タクシーで15分くらいです。

もうすぐ1900年(@_@;)になるそうで、本殿の立替工事が行われていました。

うっそうと木が生い茂り、どれもとても高い樹ばかりで、
なんとも言えない独特の雰囲気です。

神社って場所によって雰囲気が微妙に違います。

熱田神宮、個人的におススメです♪

帰りにお守りを買おうとしたら、
健康と学業が得意分野らしく、
商売繁盛のお守りはありませんでした(^_^;)

―――――――――――――――――――――――――――――――


あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。心よりお待ちしています。

garcia@wakuwakudeikou.com

※本文の転送、転載は自由です。
ブログなどに書いていただいて構いません。
『ワクワクでは』と一言書いてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 快適なこと | ホーム | 目標設定と感受性 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。