FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決める


昨日は私の直接のお知り合いのみでのクリスマスパーティーでした。

会場一杯一杯、狙ったわけではないのに座席数ジャストの人数。

と~~ってもモチモチで美味しいピザ。

ジャズピアニストの方の演奏。

そして事前に申し込んでいただいた方全員に、
一人も欠けることなくご参加いただけました。

普段、なかなかプライベートでお話しすることがない方と
ゆっくり、そしてたくさん雑談することが出来て、
本当に楽しかったです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【覚悟を決める】

潜在意識を勉強すると夢が叶うわけではありません

本を読んで知識を身に付けると夢が叶うわけでもありません。

セミナーに出て【やりたいこと】を見つけた気になっても
それが実現するわけではありません。


何かに夢中になっていくことに【ノウハウ】が無いように、
あなたの夢を叶えるための【ノウハウ】はあっても、
夢を叶えたくなるあなたになるための【ノウハウ】はありません。

夢を叶えずにはいられなくなるあなたになるための【ノウハウ】は無いのです。


何かをやれば【決意】出来るわけではなく、
決意できないものを無理やり決意しても、
長くは続かないのは、今まであなたが経験してきたとおりです。


ほんの少しずつ。

あせることなく。

着実に。

それでもいつかは決意できる自分に憧れるのなら、

あなたは間違いなく、夢を叶えることに夢中になれると思うのです。


それがいつ訪れるのかは分かりません。


でもその時が来ればきっと。


『いつか来れば良いなー』という話ではありません。
そんな夢はいつまでも叶いません。


ふとしたきっかけで私たちは覚悟を決めます。


それはどうしても手に入れずにはいられない夢に出会ってしまうからです。


あなたが夢を最短で手に入れるには、
【夢を叶えずにはいられないあなた】になる以外に無いのだと思います。


そしてそんなあなたになるための【ノウハウ】や【やり方】も
無いのだと思います。


気付かないうちに、いつの間にか、

何かに夢中になりやすい心の質に変わっていく以外に、
あなたが覚悟を決めるほどの夢に出会うことは無いのだと思います。


===============================
今日のヒント:

日常の小さなあきらめに慣れてしまわない。
その積み重ねがあなたに夢をあきらめさせてしまう。

===============================


Garcia



―――編集後記――――――――――――――――――――――――

今日はいつもと少し違って、やや抽象的な内容にしてみました。

思考の余白をたくさん入れたつもりです。

色々な考えや日常生活を当てはめて、
さまざまな解釈が成り立つと良いなと思って書きました。
スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 都合の良い思い込み | ホーム | 心の免疫力 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。