FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京5期が始まります

ガルシアです。

みなさまめっきり日々暑くなってきましたが、
お元気でお過ごしのことと思います。

さて、いよいよ今月末から【ワクワクで行こう♪】DX5期がまたウエスティンのスイートルームで開催されます。

http://wakuwakudeikou.com/wakuwaku_dx.html#tokyo


初めての方や、再受講の方、再々受講の方などのみなさんにお逢いできることが本当に心から楽しみで仕方ありません。

たぶん一番ワクワクしているのは僕自身です(笑

先日の1Dayでまた参加を表明していただいた方や、
アンケートにご記入いただいた方などがいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

今回も前回同様一回目は見学可能にいたしますので、
ご興味がおありの方にぜひ一度見ていただきたいと思っています。

http://wakuwakudeikou.com/wakuwaku_dx.html#tokyo

席は一回目のみ多めに用意いたしますが、
それでももし満席の場合はご容赦ください。

4期の一回目は実はぎりぎりで、あと1名来られたら立ち見でした。

あなたの感じているワクワクDXと5期のワクワクDXはきっと違います。
かなり違います。
必ず違います。

さらにより解りやすく深い内容を、同じ時間で伝えて行こうと思っています。

初めての方よりも、再受講の方のほうが、目からうろこがたくさん取れて、より多くのものを受け取ってもらえると思っています。

1回だけでは伝えきれない、伝わりきれないものがたくさんあります。

濃縮された時間の中に隠されたDXの本当の姿をひとつでも多く、
発見しにぜひスイートルームへお越しください。

今回からクレジット決済も可能としましたが、
従来どおりの分割やご相談も可能な限り承ります。

http://wakuwakudeikou.com/wakuwaku_dx.html#tokyo

『これを知らなきゃ本当にヤバい』と思って頂けるような時間をぜひ一緒に過ごせるなら、これに勝る喜びはありません。

あなたにお逢いできることを心から楽しみにしています。

Garcia

スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< イベントのお知らせ | ホーム | ワクワクで行こう♪では >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。