カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合の良い思い込み


みなさま、明けましておめでとうございます。ガルシアです。

12月31日は一昨年から恒例になった明治神宮へ御参りに行ってきました。

そのあとに年越しそばを食べ、カウントダウンの後、
初詣へ赤坂の氷川神社へ行ってきました。

12月31日に神社で禊を済ませると、
とてもすっきりとして新年を迎えられる気がします(^_^)

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【都合の良い思い込み】

年末から年越し、そしてお正月はみなさんの潜在意識にとっても
とても良いチャンスです。

年があらたまる事によって、いろんな意味で自分をリセットできます。


『年が変わった』という思い込みを生かさない手はありません。

【新年】という概念は人間だけが持つ素敵な習慣だと思います。


年初に色んなことを念じたり、祈ったり。


さまざまなイベントを通して

『スッキリ』したり

『ニヤニヤ』したり

たくさんやりたいことが増えたり、

少し難しいことにチャレンジしたくなったり、

新しいアイデアが沸いてきたり。


私たちにとってお正月ほど簡単に
メッセージが潜在意識に入っていくチャンスは
そうそうありません。


ぜひ、皆さんにとって都合の良い思い込みを作るチャンスとして
お正月を活用してみてくださいね♪


確固たる信念で決断をするのも良いのですが、

『こんな風になったら良いな~』と妄想するのにもとても良いチャンスです。


でも、何よりも一番良いのは、

『こんな風になったらどんな感じなのかな』を感じることです。


そうなったらどんな感じがするのか。

それは『こうなればいいな~』と妄想するのとは違います。


そうなった自分を味わってみる。

今なっていなくても。

今なっている、と思い込む必要もない。


もしも、なったとしたらどんな感じか。

少しでもなりたくなってきたら、
それがあなたの潜在意識にメッセージが入って行っている感覚です。



===============================
今日のヒント:

今年なってみたい自分を、
『もしなったとしたらどんな感じがするのか?』
で味わってみる。

===============================

スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 出来事と感情 | ホーム | 覚悟を決める >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。