FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクで行こう♪東京DX7期のご案内


昨日は東京1Dayでした。
これまでさまざまなところで1Dayを行ってきましたが、
昨日が東京で行った1Dayではちょうど30回目でした。

毎回やるたびに変化し進化していることを自分自身感じますが、

と同時にどんどん深みまで腑に落ちるほどに、

うまく伝えられないもどかしさも、

昔に比べよりいっそう増しているような気がします。


昨日の懇親会でもさんざん言われてしまいました。

『(ワクワクを)他の方に紹介したいのは山々なのですが、
自分で表現しようとしたり、メールなど文字で表現することが非常に困難です』と。

『一度来ていただいて話を聞いていただければ、すぐに分かってもらえるのに、
来てもらうすべがありません』と。

潜在意識セミナー、とは言い難いし、

幸せになれるセミナー、は怪しさ満点だし、

ワクワクしていればOK!とは言っていないし。


昨日初めて受講された方がこんなことを言っていました。

『今目標がなくても、そのうち本当にやりたいことが見つかって、
何かに夢中になって、熱中してしまう自分になれるセミナー』

かなり良いセンいっていると思います。

そういう側面ももちろんあります。


でも何よりもあなた自身がそういう自分に憧れていなければ、なりようがありません。


誰かに言われた目標ではなく、

現実ではなく演習やシュミレーションで
【見つけた気になっている】目標でもなく、

あなたが心から本当に恋をしてしまうような、

あなたの心の針を絶えず動かし続けるような、

自分だけが憧れ続けられる、

素敵な自分を、

生半可な妄想ではなく、

現実逃避でもなく、

あなた自身のこととしてぜひ体感してみてください。


あなた自身もまだ知らない、

予測のつかない憧れのあなた自身に、

ぜひ会いに来てください。

http://wakuwakudeikou.com/dx.html

従来のDXと比べ今回の7期からいくつか変更点がございます。

1.開催人数が10名前後となります

2.土曜日開催となります

3.二部構成でご希望の時間帯を選べます


これまで約20人前後のDXを名古屋や大阪を含めると10期行ってきました。

もちろんそれでも十分に少人数なのですが、

『もっともっとみなさんと密に関わり合いたい』

『もっと質問しやすい環境を作りたい』

『もっと参加者のみなさんとお互いにコミュニケーションを取りたい』


と思い、今回からさらに少人数にしました。


従来と比べると約半分の人数です。

2列での構成になります。

人数を半分にしたことで実際の効果は従来の倍以上になると考えています。


6期終了後、MBMや小田原プレミアムツアーや名古屋でのマスターコースを経て、

さらにワクワクは進化を重ねています。


もちろんテキストもさらに良いものになるように改訂を加えていきます。

毎回改訂していますので、今度のでVer.11です(^_^)


また水曜日だと会社の都合などでなかなか間に合うように来れなかったり、
日によって欠席せざるを得なかったりする方が少なからずいらっしゃいましたので、
今回から土曜日開催としました。

それに伴い日中の時間帯も使えるため、

15時スタートと従来の19時スタートの二部構成にしてご希望の時間帯を選べるようにしました。

これにより遠方の方の

『終わりが遅いので帰りが遅くなってしまう』

という問題を解決できると考えています。

http://wakuwakudeikou.com/dx.html



【ワクワクで行こう♪】はワクワクしていれば夢がすべて叶うというお話ではありません。


うまくいかなくても、

それでも諦めきれない想いを

誰にも負けない情熱を

気付いたら夢中になってしまうことを

追いかけ続けた人だけが

夢を叶えていくのだと思います。


自分自身がまだ気付いていない、

あなたを止めているものを、

夢に向かう可能性を止めているものを、

たくさん脱ぎ捨てに来てください。


僕がそれをなにかマジックのようにはずす事は出来ませんが、

気付いたらいつの間にか足かせをたくさん外してしまっているような

あなたになっていくことが出来るはずです。


これまで通り、1回目の見学は無料です。
すでに半分ほどお席が埋まり始めておりますので、
ご希望の方はお早めに席の確保をお勧めいたします。

また、ご承知のとおりワクワクはほとんどが口コミのみで成り立っています。

ぜひ大切なご友人の方をお誘いの上、
ご見学にいらっしゃってください。

僕が嫌いなので当日クロージングはありません。
安心してお越しいただければ幸いです(笑

http://wakuwakudeikou.com/dx.html


1Dayなどでは話しきれない、

まだまだお話していない部分がたくさんあります。

スイートルームであなたの情熱にお逢いできることを心から楽しみにしています。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html


Garcia

スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 【幸せになろうとすること】 | ホーム | 【空気が読めるということ】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。