FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクとは?

そもそもなぜ快を集めるのか?

夢がかなっていく感覚とは?

小さな快を集めたからといってすべて人生が
それでうまくいくわけではありません。

きっとうまくいくに違いない、と思い込んでいる人と
きっと失敗するに違いない、と思い込んでいる人の
成功する確立が変わっていくだけです。

すべてに感謝しよう!と言われても心からそう思えないのは
あなたが悪いわけではありません。

ポジティブに考えることが良いことだとは分かっていても
なかなかそれが出来ないのは、当たり前のことです。

嬉しくてたまらなければ、言われなくても【感謝したく】
なって、思わず『ありがとう!』と言っているはずです。

ポジティブに考えている時は、
『ポジティブに考えなきゃ』とは思っていないはずです。

潜在意識はシンプルに捉えれば捉えるほど、
よりパワフルに私たちの願望や夢を後押ししてくれます。

頭で考えて複雑に理解しようとした時、
人は迷路に入り込んでしまいます。

あなたの疑問がここで解決されるとは限りません。

でもその疑問が綺麗さっぱり無くなってしまう事はお約束いたします。

つまりなぜそれが疑問だったのか、
なぜそこで悩んでいたのか、の原因が無くなるという事です。

あなたの思いを潜在意識が受け取る限り、
あなたの疑問は無くなりません。

答えの出ない質問をすると、
心は同じところをグルグルと回り続けます。

『どちらを選ぶのが正しいのだろう?』とか
『どちらを選ぶべきなのだろう?』という質問に
私たちの心は答えられません。

いずれにせよ、そのどちらかを選んだ未来のあなた自身に、
あなたが憧れない限りは答えは出ないのです。

どちらを選ぶにせよ、より素敵な自分、
今よりも良いな、と思える未来の自分でないと、
私たちは進む気にはなれません。

だとすれば要はあなた自身の好みの問題だということです。

つまりどちらの未来の自分に憧れるのか、
どちらを選ぶ自分自身のほうが素敵だと思えるのか。

あなたの好みが分からなければ決められないという事です。

その決断を下す自分が好きなのか?

その行動を起こす自分に憧れるのか?

そこに躊躇している自分が好きなのか?

あなた自身の好みが分からなければ、
私たちはどこへも行けなくなるのだと思います。

その上で、どうしても突破したい壁に突き当たり、
何が何でも超えたくなったり、諦め切れなくなったり、
スキルを身に付けたくなったりするのだと思います。

強く願えば叶うのではなく、
いつもいつもついついそのことばかり考えてしまうような人が、
諦め切れずに夢を追い続けるのだと思います。

ワクワクはスキルではありません。

新しいスキルを勉強しに来られたらきっと失望します。

それは、どうやれば人を好きになれるかに
ノウハウが無いのと同じです。

好きになったから手に入れたくなるのであって、
『こうやったら好きになれるよ』は無いのです。

今まで集めたノウハウや習ったやり方が間違っているわけではありません。

それを続けられないあなたが悪いわけではありません。

居ても立ってもいられなくなって、
そのやり方を知りたくなって、
知ったらすぐに使わずにはいられなくなってしまう。

そうなってしまいたい方だけが来てください。

あなたの情熱にお逢いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 潜在意識 | ホーム | イベントのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。