カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識

まだまだ改良の余地がたくさんありますが、
なんとか8月までにHPをリニューアルすることができました。

たくさんの方からの感想を頂きまして、
ほんとうにありがとうございます。

なかなかすべての方に返信は出来ていませんが、
貴重なご意見等、本当にありがとうございました。

メルマガもそれに合わせて正式発行とさせていただきます。

少しずつ、ゆっくりといろんなお話をしていきたいと思っています。

メルマガの体裁もまだ整ってはいませんが、
そのうち固まってくるのではと思っています。

以下に僕なりの潜在意識とワクワクの関係について、
ちょっと思うところがあり書いてみました。

********************************************


自分の人生をプロデュースすることによって、
あなたはもっと快適にストレスなく夢を叶えていくことができます。

そのためには普段のあなたの行動や思考のほとんどを司っている
潜在意識がとても大きな鍵を握っています。

潜在意識というと少し怪しい感じがしますが、
潜在意識とは無意識のことと考えていただいて構いません。

目に見えないだけに、なにか不思議な力を発揮したり、
見えないものを感じたりといったイメージがあるかも知れません。

また、潜在能力という言葉にも自分では普段気づかない
なにか得体の知れない《未知なる力》のようなイメージがあります。



ワクワクで行こう♪では潜在意識の仕組みについて学んでもらうのではなく、
皆さんが無意識のうちにご自分の人生そのものが
あなたの手の中にあることを実感していただくプログラムになっています。


潜在意識は私たちの意識の95%以上を占めるともいわれています。
私の実感では99%と言っても良いのではないかと思っています。



想像してみてください。


その99%の無意識の行動が今までと、もしも少しでも違ってきたとしたら。


残り1%の意識で意識的に行動を変えようとするのと
どちらがよりパワフルにあなたの人生に影響を及ぼすでしょうか?


周りの出来事の解釈が無意識のうちに変わっていたら。


人から言われたときの反応がいつの間にか以前と変わったら。


何かを判断するときのスピードが自然と上がっていたら。


今までやったことのないことを『やらなければ』ではなく
違う行動を『やりたく』なってしまったとしたら。

努力『しなければいけない』と思っていたことが、
がんばり『たくなって』しまったら。



あなたの人生に与える影響はどのくらいでしょうか?



今のあなたが無意識に行っていることが、
【知らず知らずのうちに変化していく】と言うことです。



その違う【感じ方】をしているあなたのことを
今のあなたが想像することは出来ません。



つまり、今のあなたは、その未来のあなたの感覚を
絶対に想像できない、と言うことです。



矛盾するようですが、
『こんな自分になりたい』と望んでいる人だけが、
ほんの少しでもそこへ近づこうとし、
近づいている実感を感じることが出来、
その結果、以前とは違う自分の感覚を手に入れます。



それは以前の自分とは違う感覚です。


以前の自分では味わえなかった感覚です。


そういう意味では、以前の自分では想像できなかった自分です。



未来の自分を想像していて、
そこに近づこうという情熱を持っている人だけが、
想像できなかった自分になれる。



そういうことなのだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 名古屋1Day | ホーム | ワクワクとは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。