FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【こんな時だからこそ】


ガルシアです。

先日、ワクワクで行こう♪の現在の形態の最後の1Dayを12日に行う予定でしたが、

震災の状況を鑑み中止にしました。


もちろん最初に地震が起きたときに、即中止にしようとも思ったのですが、

こんな時だからこそ自分なりに伝えられることがあるのでは、と思い直し、

ギリギリまで開催を模索していました。


しかしゲストの方の状況や交通機関、帰りの便などを考えて、

最終的には中止としました。


【ワクワクで行こう♪】では『潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在する』と定義付けています。


そして【ワクワクで行こう♪】が潜在意識の話であるならば、


おのずとその内容は『あなたがもっと幸せになるため』の話になっていきます。


この未曾有の大災害に際して、このコンテンツが役に立たないのならば、

それはまったくの机上の空論だったということです。


今回、一度は中止を考えたときも、その判断の拠りどころになったのは、


『どんな自分に憧れるのか』でした。


そこに思いを馳せたときに出てきた答えは、

『みなさんからの参加費をすべて義援金に当て、ボランティアでセミナーを行う』というものでした。

結局諸般の事情でセミナーは延期となりましたが、

次回の開催分を援助金に当てたいと思っています。


今回のことで多くの方が『まず自分に出来ること』を軸に様々な援助を行っています。


『なにをすべきか』

『なにが出来るか』

という問い掛けももちろん大切だとは思いますが、

時としてそれは何も出来ない自分を責める材料にもなりかねません。


大切なことは『なにをすべきか』『何が出来るか』ではなく、



『何をしたいのか』=『どんなことをしている自分に憧れるのか』

=『どんな自分が好きなのか』ということだと思います。


それを深く考えれば、

自己嫌悪に陥ることなく、

自己満足の狭い視野に陥ることなく、

あなたも幸せを感じられる、

あなたなりの援助が出来るのだと思います。


あなたがそれを行うことで幸せを感じられる。


それがあなたにとっても多くの人にとってもとても大切なことだと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法 - ジャンル : 心と身体

<< 【明日への想い】 | ホーム | 【変化の兆し】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。