FC2ブログ

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋1Day

先日の名古屋の1Dayも時間がたっぷりあると油断して、
やっぱり3時間を越えてしまいました。

おかしいな、、途中までは余裕だと思ったんだけど。。。

確かに途中までは余裕だったんだけど、
それは話していないことがたくさんあったからだな、と。

後半40分は駆け足&早口になってしまいました。

お伝えしたいことの半分も伝わらなかったと思っています。

だからといって午前中から6時間くらいやれば
もう少したくさん伝えられるのか、
とかそういう問題ではありません。

時間をかけてゆっくりでないと伝わらないことがあります。

ワクワクは一朝一夕にインスタントに伝えられる内容ではありません。

1度聞いたら分かる、ということではありません。
3度聞いて分かったつもりになれるかも知れません。
5回目で分かっていなかったことが少し分かるかもしれません。

DXがスイートルームじゃないと成立しないのも
2週間も間が開いているのもちゃんと理由があります。

もしかしたら2週間前の疑問はなぜ疑問だったのか、
が分からなくなるかも知れません。

始まる前に用意していた質問が、
終わったら『なぜそんなことが疑問だったのだろう』
と思うかもしれません。

でもそれは2週間前には
どんなに考えても分からないことです。

少しずつ、でも確実に間違いなく変化していく。

それが唯一『元に』戻らない方法だと思います。

DXは最大でも一度に20人までにしかお伝えできません。

出来れば15~18人が理想です。

DXは4列目の席がありません。
3列目までにしかお伝えすることが出来ません。

それは1Dayが4列目までしか椅子が無いのと同じ理由です。

申込みに会場特典が無いのにも理由があります。
『今日申し込めば○割引!』というフレーズと
潜在意識は深く関わっています。

人は『得をしたい』という思いよりも
『損をしたくない』の方に強く引っ張られてしまいます。

あとで申し込んで損をしたくない。

その話をお伝えしている僕が、
分かった上でその戦略を取るわけには行きません。

今、決断しても、あとで決断しても
どちらでも同じようにしている理由があります。

DXに参加されるか、しないかは見学した後で
決めてください、とは言いません。

見学して2週間考えて、2回目が始まる時間までに
決めていただければ良いと思っているからです。

【ワクワクで行こう♪】はワクワクしていれば
夢がすべて叶うというお話ではありません。

うまくいかなくても、
それでも諦めきれない想いを
誰にも負けない情熱を
気付いたら夢中になってしまうことを
追いかけ続けた人だけが
夢を叶えていくのだと思います。

自分自身がまだ気付いていない、
あなたを止めているものを、
夢に向かう可能性を止めているものを、
たくさん脱ぎ捨てに来てください。

僕がはずす事は出来ませんが、
ご自分でふたを開けることは出来るはずです。

スイートルームであなたの情熱にお逢いできることを心から楽しみにしています。

Garcia

詳細はこちらから
http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html
スポンサーサイト

<< 教材が購入できるようになりました | ホーム | 潜在意識 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。