カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Garcia

Author:Garcia

Garcia’s Profile

福岡県出身

大学卒業後、証券会社に勤務、ファイナンスの基本を身に付ける。
展示会、イベント等の主催者事務局業務を100本以上運営

フルコミッションの営業を通して、必ず売れる営業方法を身に付ける。シニア・ライフ・コンサルタント、ファイナンシャルプランナーを取得。

ベンチャー企業在籍中、会社の予算、売上、粗利目標、売上目標を管理、1都5県の営業を担当、月平均60人のアルバイトの面接、研修及び販管費、給与計算、営業戦略、企画、広告作成を担当し、上場を経験。会社経営の基本を身に付ける。

2002年4月フリーのファイナンシャルプランナーとして独立、成功哲学、潜在意識のセミナースタッフやトレーナー、イベントディレクター、セミナー講師としての3年間に及ぶ現場経験から独自の潜在意識理論を構築


『【ワクワクで行こう♪】の内容は、私がこれまでに経験した中から本当に自分自身で納得し、本物だと確信し、腑に落ちたものだけを出来る限り分かりやすく、情熱を込めて本気でお伝えしていきます』

お気に入りに登録

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教材が購入できるようになりました

今回はお知らせです。

ようやく自身のHPで音声とDVD教材が購入できるようになりました。

http://wakuwakudeikou.com/product.html

こういうシステムって慣れないと最初にもたもたしてしまいますね(^_^;)

音声教材とDVDに関しては一人ビジネス大学の西田光弘さん主催で
昨年行われたものを収録してありますので、
Garciaではなく本名の森下で紹介されています。



■音声教材に関して

もうこれは本当に良く出来ていると思います。

普段は自分の頭の中だけで色々なことを考え、
腑に落としていくという作業なのですが、
こうして第三者からの質問や意見はとても新鮮な刺激になります。

自分では思いつかない質問や疑問がたくさんあるからです。

やはり誰がインタビューするかで出来上がりの質は大きく変わってくると思います。

なんと言っても5時間にわたってインタビューされたものを
約2時間にまとめ、しかもちゃんと話をつなげるというのは、
想像しただけでも大変な作業だったと思います。

これは当初から西田さんが明確な目的とゴール設定をしてから
インタビューに臨んだからなのだと思います。

僕は誘導されるがままに、質問に答えながら、
『どこへ連れて行ってくれるのだろう』
『どこへ話を持っていこうとしているのだろう』
を考えながら、答えていくのがとても楽しかった記憶があります。

自分の録音したものなので、ほとんど聞いたことがなかったのですが、
改めて今聞きなおしてみて、我ながら
『面白い!』と思ってしまいました(^_^;)

たぶん2時間というのは通常の音声教材と比べても
かなり長いほうなのだと思いますが、
細かく分かれているので、割と聞き飽きずに
最後までお聞きになれると思います。



■DVDについて

これも昨年西田さん主催で行った1Dayを収録したものです。

通常の1DayはDX卒業生や再参加の方がいらっしゃるので、
まったく新規の方は2割程度なのですが、
この時はほぼ100%の方が初めて僕の話を聞く方でした。

普段をホームとすると完全にアウェー。

前に出た瞬間にいつもと違う空気を感じました(^_^;)


言ってみれば『おまえ誰?』みたいな。。。

西田さんのメルマガ読者の方が対象なので、
当たり前といえば当たり前なのですが。

中には
『西田さんのセミナー案内はとりあえず申し込むことにしているので
内容までは見てないんです』
という方もいらっしゃって。。

つまり西田さんがしゃべると思って来られている方もチラホラ。

ところが西田さんの司会が終わった後に、見たことのない人が出てきて、
これから潜在意識の話をどうもするようだ、と。

『あれ?西田さんが話すんじゃないんだ?』

という空気を感じました。


いや~、人間何事も経験です(笑

ここからどう巻き込んでいくか、が僕のテーマになったので、
いつもよりずいぶん緩やかな導入部になりました。

結果として初めての方に見てもらうにはちょうど良いDVDになったかな、と。

何が幸いするかわかりません。

色んな意味で今の1Dayとはかなり違った雰囲気になっています。

ビジネスに特化した話を、とのリクエストだったのですが、
結局、潜在意識の話をするときには、実感を伴っていただかなければ
単なる〈知識が増えただけ〉になりかねないので、
結果として恋愛の話や、食べ物の話が多くなりました。

左脳を使ってうまくいかないことを、
左脳の話で解決することはすごく難しいので。

まだ未見の方はぜひご覧になってください。

つまらなかったら全額返金いたします。
普段、教材DVDを買っても全部は見ない、という方も
なんだかついつい全部見ちゃいました、という方が
多いようです。





今後はステップメールの内容を筆頭に
膨大に溜まっているメモを整理して
お届けしようと思っています。

また日常生活でふと感じた疑問や
教材、メールに関する感想などを募集いたします。

メルマガで色々な質問等にお答えして行こうと思っています。


こうしようと思ったけれどうまくいかない、や
感情の起伏が激しくなってしまった、などや、
人間関係で悩んでいる、などなんでも結構です。

みなさんの日常のヒントになれば幸いです。


感想やご質問はこちらへお送りください
garcia@wakuwakudeikou.com







最後までお読みいただきありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*****次回セミナーのお知らせ*****
次回東京1DAYは9月6日です。
→ http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

東京DX、名古屋DXのお申し込みはこちらから
→ http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

5回聴いてもウロコが落ち続ける!?? 音声教材
→ http://wakuwakudeikou.com/product.html

6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎~DVD教材
  約2時間の会場セミナーを収録・編集したもの。
  主にビジネスの成功をテーマに語っています。
→ http://wakuwakudeikou.com/product.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーサイト

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ヤル気にならないと夢は叶わない | ホーム | 名古屋1Day >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。